かーりん。ブログへ

ご訪問いただき

ありがとうございました😊

お盆も無事に終わりました。

ずっとドタバタしてました。

扶桑のイオンに何度行ったかな

今朝はお赤飯をお供えしました

昭和を愛する勇次さんも畑仕事にも便利な

軽トラに乗って作業

オレンジの水のタンクまであるとは

知りませんでした

Amazonで買ったらしいです

もうひとつの畑まで水やりに

今年は暑さや苗を植え付けも遅かったせい

なのかスイカの花も咲かないとか

とうもろこしもまだのようです

来年に期待します。

ラタトゥイユも作りました。

野菜の水分と塩だけです!

後はハーブも入れて

冷やして食べるとすごく美味しい😋

そうそう、ずっとNetflix見ながら

家事してました!

涙の女王は繰り返し見て

19歳の男性のお客様がおすすめな

マイインターンとプラダを着た悪魔

2つ見ました!その他はこれもまたおすすめな

イカゲーム🙂😂怖かったー

夜は勇次さんがとんかつが食べたいと

言う事で扶桑のイオンです夕飯🍽️

やはり最後も扶桑のイオンでした!

ではまた

おやすみなさい💤⭐