かーりん。

ブログへご訪問いただき

ありがとうございます😊

昨日の午後はお墓のお掃除も済ませて

お盆の準備をしていました。

お花を買いに行ったらお盆の品を買いに

行ったり、年末年始のように

バタバタしておりました。

今日も朝からイオンへ

忘れ物を買ったりお供物を買ったり

実家の母親のお参りも済ませて

妹とじいちゃんと小牧市ニーヨンでランチ

勇次さんの炒飯はテイクアウト

私と妹は冷やしタンタンメン

午後は自宅のお供物の準備です

毎年恒例のナスときゅうりて作る

馬と牛さん

家庭菜園のナスときゅうりも大活躍!

夕方には明日香ちゃんとお兄ちゃん

次男も来てみんなで雑談タイムでした。

弟も透析から帰って体も疲れているとは

思ったけど、次男と話が合うようで

弟はニコニコしてました。

ほとんど仕事の話ですけどね!

お盆でご先祖様も帰っていて

みんなを見守ってくれる事でしょう

1年に一度なので手を合わせて悪い気は

しないですもんね!

ではまた

おやすみなさい🌙