かーりん。ブログへ

ご訪問いただきありがとうございます🌱

今日は定休日でした🌱

今朝は木曽川教室「生命の貯蓄」へ

最近は愛犬おとの散歩もあり

歩いているので

少しは体操にもついて行ける

マシになってきたかも…

また体操を取り戻した感じがして

お休みしている時もあったので

今日は楽しく体操できました。 

最初から体がゆるんであくびばかり!

全身を使うので体もすっきり

血流アップします。

冒頭の写真は

生命の貯蓄体操をたくさんの人に

知ってもらうために

一宮市三条公民館フェスタ

ステージで発表します。

野田京子先生のおすすめなお楽しみも

ありますよ🌱

「キャロットケーキ」

「牛肉弁当」

買えると良いですね✨

ぜひこの機会にお出かけください。

体操と言っても体験しないとわからない

体験したら始めたくなる体操で

ただの体操ではありません。

歴史もあり古いんです。

昔は国で推していた体操なんです。

知れば知るほど好きになる体操

一生続けたい体操なんです!

奥深くて知りたくなる体操なんです。

知りたくないですか?

たくさんの人に知ってもらいたいです!

当たり前な事ですが

体操の仲間はみんな毎回

真剣に体操しています。

体操の時間は

笑い声や会話はもちろんなくて

先生の話をしっかり聞いて

自分の物にしようと真剣に聞いています

なので

体操の仲間は知れば知るほどなんです

もちろん私もですが

皆さん自分の大切な友達を誘って

一緒に通ったりして学び

ともに健康を維持したり予防したり

体操の教室はプラスのエネルギー

でいっぱいです!

無料体験もあります。

https://instagram.com/inochoku1945?igshid=MXJieWVscmZraGN4dw==

https://instagram.com/inochoku_nagoya?igshid=MXZ4N3N6cDkydDE0cQ==

ではまた明日

おやすみなさい

明日も美容室かーりん。はお休みします。

金曜日から営業です!