かーりん。ブログへ

ご訪問いただきありがとうございました。

今日は月に1度のF☆dream定例会でした🌱

今月は私が定例会の担当でした

羽島の川喜で

お食事しながら私の美容室かーりん。の

プレゼンテーションでした。

一緒に岡田直子さんも「婚活プレゼン」

昨日は40名ほどお寺での婚活のす集まり

7組のカップルができたそうです。

途中で直子さんから今日のプレゼントの

発表がありました。

今日からお誕生日が近い人

私は今月の21日なので

私が1番でお手製のちんちゃく

いただきました。

かわいらしい❣️

お食事が終わり

羽島のブライダルポートワンでの

試着と私が軽くヘアアレンジ

皆様とっても綺麗でした🌱

500点以上の中から自分にあった 

ドレスを選ぶのですが良くお似合いでした。

桂由美さんのデザインで素敵ですね!

成人式や卒業式の貸衣裳もあります。

日本に数着しかないドレスもあるとか

大きな衣裳屋さんでした。

ではまた

おやすみなさい