かーりん。ブログへ

ご訪問いただきありがとうございます🌱

今日もお疲れ様でした!

今朝は桃花台で用事を済ませ

午後からは夏子さんヘナとカットと

スカルプケアでした。

スカルプケアも続けてもらっているので

ふんわりとやはり癖毛も緩やかな感じに

なっていたので癖毛にも効果あると思います。

冒頭の写真は最近のマイブーム

低温調理でとりむね肉を柔らかく調理

新玉ねぎや野菜と合わせてチキンサラダ

よく作ります。

弟と社本君にもお裾分け

私と勇次さんはタッパーへ入れて

お弁当に持っていきます。

今回は棒々鶏風に胡麻ドレッシングで

今日もまた違う低温調理で作りました。

今日はレモンと黒胡椒とハーブに漬け込んだ

とりむね肉をこれも野菜とあえて

チキンサラダにしました。

明日は昼間に勇次さんも少しも帰って来るので

お弁当のおかずも作り

ほうれん草の卵とじ

こんにゃくと厚揚げのピリ辛煮

レモンと黒胡椒チキンのサラダ

時間があれば色々と作りたいけど

今日も22時から作ったので

これくらいかな

おとちゃんもあっち行ったり

こっち来たり

ではまた

おやすみなさい