かーりん。ブログへ

ご訪問いただきありがとうございます!

昨日1/1は地元の氏神様

大口町の余野神社へ行きお参りを済ませ

今日は一宮市真清田神社へ

小牧の水野さんと勇次さんと3人で

行ってきましたょ

お天気もよくて 人は大勢いました。

列に並んでいるとあっという間ですね!

お参り済ませて

小牧の鰻屋さんへ

おいしくいただきました。

夜は家で蟹の鍋料理で野菜多め

蟹はだしくらいの量で少なめ

食べるのは少しだけにして

メインは雑炊です。

美味しくいただきました。

トマトサラダも

えりかさんにもらったドレッシングで食べました

甘口の玉ねぎドレッシング

鍋の〆の雑炊は弟も喜んで食べてました。

世の中いろいろなドレッシングがありますね。

ドレッシングは以前は作っていたけどね‼️

最近はゆっくりご飯出来なくて

ゆっくり台所に立つことはなくなりました!

たまには

作るのもいいですね!

ではまた明日

おやすみなさい