かーりん。ブログへ 

ご訪問ありがとうございます。 

今日もお疲れ様でした。

12月に入りましたね

早い

残り1ヶ月

今日は実家のじいちゃんの用事で

お休みもらいました

いつも妹に任せきりですが

妹は看護師なので細かな事まで

じいちゃんへの気遣いも助かります

今日は私と父親とワンダーシティへ

眼鏡を買ったので受取りに

よく似合う眼鏡でしたよ

その後

思い付いて近くだったので

父親を私の長男の勤め先に

長男の誕生日もあったので

ビアードパパのシュークリームを届けに

春日井篠木町のFeelの中にある美容室へ

じいちゃん連れてどんな所で働いているか

覗きに!

ちょうど長男は受付カウンターにいて

目が合いました。 

出てきてくれてシュークリームを渡し

スタッフさんに分けて

明日香ちゃんにも持ち帰るように❣️

じいちゃんと用事を済ませ

お昼は何がいいかと聞くと

CoCo壱へ行きたいと言うので

食べて帰ってきました。

冒頭の写真は

昨日の一宮駅で買い物した

「紅まどんな」

すごく美味しい

みずみずしい

安くてあり得ない❗

こんなに皮が薄すぎて困るな~

ドックトレーナーの石田よう子さんと 

ご飯して寄ったお店

カネ井青果さん❣️

新鮮でお安いです。

今日は朝から仕事モードoff

明日からがんばります。 

ではまた明日

おやすみなさい