かーりん。ブログへご訪問ありがとうございます。

今年も無事にお盆は終わりました。

お盆は家で過ごし家族と濃い時間を過ごし

ご先祖様への供養に

ご先祖様も喜んでくれたに違いない😄

今日もお墓参りを済ませて

ご先祖様の送り火も済ませた頃

私は片付け済ませてキッチンの椅子に

座りスマホを見ていたら

急に音がしてカナブンが私をめがけて

後ろに着地しました!

勇次さんが玄関でも開けっ放しか見に

玄関は閉まり、そうそう

キッチンのドアも閉まっていて

どこから入って来たのが…

勇次さんに話したら「お袋がかすみさんご苦労様」って来たんだって

私もそう思いました!

勇次さんは送り火をしていたら

大きな大きなムカデ見たらしい!

偶然にも!虫って知らせとかありますよね

「虫の知らせ」

お母さんがカナブンを使いに出したのかな?

夜は息子がご飯を食べにきました。

お嫁さん明日香ちゃんは実家のご両親と高知へ

お肉はコストコで買った物

湯の華市場の養老ミートの飛騨牛

お買い得品g500円

弟のお取り寄せの塩タンも焼き

ました。

干した野菜も漬物に!

毎日しっかりと二食は食べて

家にいると食べてばかり😁

体が重い!

ではまた明日

おやすみなさい😃