かーりん。ブログへご訪問ありがとうございました😊

今日はお休みもらっていました。

朝から雨もひどく降っていましたねー

私は名古屋まで出掛けていましたが

帰りは雨も小降りになり

帰って来ました。

冒頭の写真は先日のリサちゃんのヘアドネーション

ドイツに留学して数年たち 

色々な課程を卒業され

ピアノ演奏家でドイツから2年ぶりに帰国です

ドイツでもお友達に切ってもらったとか

でもまた長くなりましたね。

ヘアドネーションして寄付されるので

髪もいかされますね✨

素敵な選択で素晴らしい❣️

ピアノ演奏コンサートもあるので

ヘアもアップにできるように短めにせずに

ミディアムに

ラ・カスタのヘアーオイルで整えました

艶なシックな感じになりました。

素敵ですね😃

ではまた明日

おやすみなさい

明日は生命の貯蓄体操がんばります✨