かーりん。ブログへご訪問ありがとうございます!

今日もお疲れ様でした😊

かーりんも明日からお仕事ですが

あっという間の3日間でした。

今日も近くのカフェ☕行きましたよ。 

大口町のカフェ☕ラ·シェスタです。 

木がたくさん使われていて

落ち着いた雰囲気のお店でした。

ハムとレタスがサンドされた

ホットサンド

食べやすかったです

パリパリで香ばしくて😄🍴

お店の前の道はバローへ行ける道で

途中に大口屋の麩まんじゅう 

のお店で買おうとしたら

すごく混んでいて

真っ直ぐ行くと扶桑のイオン

イオンで弟と社本君に柏餅を

わくわく広場に「春栄堂」の和菓子ありますから

行く事にして

途中に美容室コムロ

昔の美容師仲間の美容室なので

数年振りの立ち寄りました

が、お店は閉まっていて

家の方へ行くとご主人が出てみえて

奥様いらっしゃいますか?

残念な事に亡くなっていました。

2年前67歳だったそうです

あまりにもショックで

確か私より10年早く自宅で美容室を開業

夜も遅くまで仕事して

忙しいんだなーって当時は思っていました

今となっては私もほとんど残業ですが

働き者のフォクシーさんでした

外人さんではありませんが

働いていた時はみんなニックネームが付いていて

小室さんはフォクシー

私はコットン、店長はキャンディとか

ピーチとかテディとかね

何かあったら病院へ直ぐに病院へって思いました

お店は息子さんが継がれているそうです

家に帰ったら勇次さんがワタナベヒロユキさん

なくなったってね

えー‼️でした!

ショックが重なりました。

色々と考える最終日でした!

ではまた明日

おやすみなさい

https://g.co/kgs/Rgd6SV