こんばんは😃🌃

かーりん。ブログへご訪問ありがとうございます✨

今日は定休日でした

朝は毎週ある生命の貯蓄体操へ木曽川まで

今朝は家で少しストレッチをしてから行ったけど

体は硬いままでした

丹田呼吸法をしながら少し先へゆるめて伸ばす

コツをつかむまで何度も通って覚えるんでしょうね。

まだ初心者ですからね😃

諦めずにがんばります!

仕事と用事を済ませ小牧の上西内科へ

甲状腺機能障害なので

いつもの検診へ

数値は安定していますが

内臓脂肪の数値が上がっていると言われ

先生に始めて問われました

何か変わった事ありましたか?

そうそう最近は太ったので

先生が体重測定をして帰るようにって

始めて体重測定でした

体重が増えていて驚きました。

昔から確かに大幅に増えてはいますが

先生から血液検査の結果で問われた事が

なかったので

これはナンとかしないと❗

病院の帰りに計画を練りました(笑)

食生活の改善と無理ない運動を取り入れて

行こうと思います!

立田のえっちゃんも頑張るよー😃

ではまた明日

おやすみなさい