こんばんは😃🌃

今日もお疲れ様でした😊

ご来店のお客様もありがとうございました!

今朝は生命の貯蓄体操へ

昨日の飛行機疲れもあって首が痛かったかな

今朝は体操のかっこうで仕事でした!

着替えるつもりが着替えを忘れて体操のかっこうで

仕事でした😨

妹から「姉ちゃん北海道行ってたから

ブログ休んだの?」

えー休んでないよー

北海道の旅の事を二日間とも

しっかりとブログ書きました!

私がLINEのタイムラインに投稿するのを

忘れてしまったから…

先ほどLINEのタイムラインに投稿しました🙆

えりかさんも私が体調悪いのかと!

またまたお騒がせしました。

昨日の続きですが

幸福駅に行きましたよー

昔に流行ったと思います!

懐かしさあったから

あ、今でも流行ってますね✨

お昼も食べる時間なくて

幸福駅からレンタカーで

千歳空港で2時間かかりますし

バタバタしてました。

新千歳空港で

お土産物選んでいたり

お腹空いたのでカレーを

花畑牧場チーズラクレットチーズのお店で16時くらい

カレーもフルーティーでした!

長男がやはり牛乳ソフトクリームをの一言で

私にも買ってくれました!

夜は夕飯食べずに帰りました。

今日は旦那さんが帰ってきたので

旦那さんへのお土産は

「ほっけ」買って焼きました~👍️

身が厚くて脂もあり

しっぽはカリカリに焼けました!

愛犬オトちゃんが食べました!

こんな感じの旅でした!

旦那さんも無事に帰ってきて良かったと

ありがたい言葉でした

ではまた明日

おやすみなさい