こんばんは😃🌃

かーりん。ブログへご訪問ありがとうございます!

今日もお疲れ様でした

今朝は「生命の貯蓄体操」行ってきました

あっという間の一時間でした

最近はすぐ終わってしまう!

体操仲間の久美さんはどうかな?  

確定申告の提出の帳簿を税理士さんへ提出して 

2年ぶりにドックトレーナーの石田陽子さんと

ランチ🍴と一宮市の神社巡りへ

ランチはずっと行きたかった

ビストロ ルボントン

前回も2年前に一緒に行きました

お互い忙しかった事やコロナ禍で

ご一緒できなかったです

ほんと、このお店好きだななー✨

前回はお魚料理でしたが

今日はお肉料理でした。

ごぼうの海老のムース仕立ても

すごく美味しかった。 

ランチ終わって神社巡り

その後は

店で縮毛矯正のやり直し 大成功でした。 

これで安心して

明日からまた仕事頑張れます。

明日は神社巡りのブログ更新します! 

ではまた明日