こんばんは
お疲れ様です。
今日もご訪問ありがとうございます。

定休日の今日は午前は
「生命の貯蓄体操」へ
行ってきました。

久しぶりに行ったので体がこちこちでしたよ
やはり週に1度は行かないとね✨

今日の感想はやはりすごい体操です!
皆さんに知ってもらいたいです。

私は出会えて良かった体操なので
教室の皆さんよりも
全然できていないのですが
この体操を丹田呼吸法をマスターして

体操を正しくできるように学びたいです!

体が柔らかく全身が血行よく

全身に巡るようになれば 

体にとってもいいですからね!

野田京子先生のお話で
臓器、内臓を鍛えるみたいな事を言ってました
外側、骨の周りの筋肉も鍛える事は大事ですが
内側、内臓の周りの細かな筋や筋肉も鍛えるのが
この「生命の貯蓄体操」だそうです!
また来週も楽しみに行きたいと思います。
体験もありますので
一緒に体操しませんか?
ではまた明日!